2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CD交換fromけーこ④

調子こいてたら熱がぶりかえしました。わいはアホや。プロゴルファーアホや。 まぁそういうわけで昨日の続き参ります。

CD交換fromけーこ③

さー、さてさて、一週間くらい開いてしまいましたけど続けていきます。イエイ。 disk3終わったところでdisk1から順番に行きます。

最近他にする事が沢山あったのでそんなに見てなかったんですが、それ以上に書いてないから溜まる溜まる。 そういや今東京でゴダールの『アワーミュージック』が上映されてて、29日から大阪でもやるようですが。うーむ、ゴダール2本くらいしか見たことないし…

いやあ、風邪を引いてしまいました。季節の変わり目で急に寒くなったのに、換気の為に窓を開けっぱなしにして寝たのがいけなかったようです。当たり前やないか。アホかわしは。 最近、テレビ大阪で朝にらんま1/2をやってるんですが、小学校の頃見てたなぁ、…

この二日くらい急に冷え込んできましたね。 そろそろマフラーを装着したいんですが、まだ早いな。まだ早い。まぁ押入れから出してきて何かあったらいつでも巻けるような体制には持ち込みました。ちょっとでもスキを見せたらマフラー装着してやろうとおもいま…

CD交換fromけーこ②

あー、書いてたらブラウザ固まりました。なんやもうなんやもうホンマにもう! というわけでサクサク行きます。昨日の続きから。

CD交換fromけーこ①

や、本部長さんのを書き終えて一ヶ月以上経ってしまいました。お、お待たせ致した。 先着順で行こうと思うんで亮さんはもうちっと待ってくださいな。 えー、というわけでして、ファニーでストレンジな千葉人のけーこさん。キラキラポップがお好きということ…

ハーチョンワチョンワ 小学生の時のウルトラクイズ好きが未だに尾を引きずっていて、クイズがやりたくてしゃあないです。アタック25とか気づくと見てまうしなぁ。 ではここで問題 Q・「親ゆずりの無鉄砲で子供の頃から損ばかりしている」 さて、一体誰の事?…

さあ、明日は大阪まで出にゃならん。金はないしだるい。うう

映画館行ったりビデオ・DVDで見たりで書いてない映画が仰山溜まってます。書かなくなって久しいんですが、書くと自分の中でその映画を定着させやすいんで、またボチボチ書いていきたいなぁとか前向きに善処する方向で検討していきたいと思う。 いやー、しか…

誰が言ってたかは思い出せないんですが、昔誰かが言ってたんです。「深津絵里はカタカナで書くとロシア人みたいだ。フカツェリ」って。 さて、今年の夏も暑かったですが、そろそろ過ごし易さも安定してきましたね。涼しくて素敵です。まあしかし俺は秋冬好き…

知らない間に長新太がお亡くなりになってイタノヨ。しかも四ヶ月ほど前じゃない。ドーシマショドーシマショ。 長新太と言えば絵本作家だとか漫画家だとか、そういった方ですね。インドでも以前一回書いた事があります*1。 えー、アテクシは絵本のほうは余り…

うっかりすると一ヶ月くらい開いてしまいますね。こんばんは。篠田統『すしの本』*1を読んでいたら脳がすしモードになってしまいました。 先週から少しのっぴきならねぇ用事で実家に帰っているわけですが、明後日くらいには京都に復帰する予定です。 で、ま…