2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこれ。最近パソコンがまともに起動しておりません。 最近は起動していると、何かシステム関係が強制終了されるらしくいきなり落ちる事が多々あります。 とりあえず調べてみたら攻撃されているらしいというのはわかったのですが…うむむ。ウインドウズを半…

まてまて。 二日も開けた覚えはないのですが開けたのかもしれません。というか昨日はうっかりパソコンがウィルスにヤられてしまいてんやんや(瀬戸)でした。 リカバリはできたもののなんとなく不安な僕は素人さんです。

友人の家で遊んでいたらam7:00になっていた。時は無常也。 今から泥のように眠りたいと思いますがあぁ無職。

まずいまずい、抜けすぎで多少ガッカリである。 以前から僕はネットラジオのようなものをやったりしていたのですが、数日前久しぶりに放送いたしました。 まぁそんだけなんですが… ちょっと書いてあるのがこれだけだと、さすがに自分でも嫌悪感を催すものの…

どうやら日に10人くらいは読んでくれているようで有難いのですが、最近更新するヒマが無いです。申し訳ない。 ちょっと今日も時間が取れそうに無いのですが、見捨てられないうちにきちんとした更新をしたいと思います。 なんつーか、こう。ごめーんチャイチ…

飲んでますすいません無職なのにすいません

まずい、昨日抜けてしまいました。 そして今日もちょっと抜けそうです。 卒業した友人が九州と東京から同時に遊びに来ているので。 そんな感じです。

夕方頃は微熱が出たものの熱はほぼ下がった。が、まだ少しダルいので今日も大事をとってゆっくりする。こじらせるのは嫌だ。 そろそろ公務員の勉強も本腰を入れなければと反省したりしつつまどろむ。

カゼをひいたようで熱が出たので一日中ゴロゴロしていた。うっかり窓を開けっぱなしで寝たのがいけなかったらしい。 バカバカ、僕のバカ。 というわけで溜まっていた分は先送りさせて頂きます…と、言い訳をさせて頂きます。 というか本当に怠惰な人は忙しい…

web

ご存知の方も多いとは思いますがwinamp5.03がすごいです。 ネットのストリーミングでラジオとか映像が見れるんですよ! ネットラジオは僕もタマにやるので別にアレなんですが、ネットで映像が見れたときは感動しましたよ僕ァ。これぞ21世紀ですよ。 個人で放…

昨日はおばあちゃんが関西の親戚の家に来ていたのでお昼を食べさせて貰って、錦をちょっと一緒に歩いた。元気にしているようで嬉しい。しかし、ちょっと暑かったので歩くのを面倒くさがっていた。 こういうところがすごい血が繋がってるんだなぁと思う。 そ…

友人が来ているのでまた明日

珍しく感情的に書いてしまった。 le-feu-folletさんの言うところの「羞恥心と自意識の強さは表裏一体」まさにその通りだと思います。 普段は自己顕示欲よりも羞恥心の方が9割くらいの確率で勝つんですが、今日はなんかセンチメンタリズムの方が勝ってしまっ…

昨日のサーバー移転騒ぎも無事終息したようで何よりである。今日は朝6時前に目が覚めてしまったのだけれど、ごはんを作っている時以外はずっとゴロゴロして本を読んでいた。 時計の針が一周する頃になって、これではいけないと思いつつ散歩がてら近所の本屋…

はてなが鯖移転とやらでおかしいのでテスト。 画像も消えてるし。

『遊星からの物体X』1982米 監督:ジョン・カーペンター ASIN:B00005LMIX 3/23に書いた『遊星よりの物体X』のリメイク。 この映画もジョン・カーペンター魂満載。ステキすぎます。「なんだそれ」ってトコロで映画の定石を外してくれるので小気味良い。なんだ…

友人と学校で福田官房長官のモノマネ大会をしたが、後でよく考えると物凄く恥かしい。 新入生の方々はきっと良い反面教師にしてくれることを願う。 しかし、公務員浪人とは言えこのままグダグダ無職っているのもさすがに気まずいのでバイト等始めねばならな…

例のイラク邦人民間人拉致のニュース目当てにNHKをつけっぱなしにしておいたら、タトゥーがガッツンガッツン入ったラテン系の兄ちゃんが何か産業廃棄物みたいなゲル状の物を持ってフラフラしていた。 なんだろうと思ったら水アメだったが、このコワモテのあ…

『ピンクパンサー4』1978英 監督:ブレイク・エドワーズ ASIN:B00005HD4C 御馴染みピンクパンサーの4。まだ精神病ネタかよ!しかしイマイチ。 今回のオタノシミ所はやはりピーター・セラーズ七変化じゃないでしょうか。あとは弱い。イカニモ弱い。 ヘンリー…

最近僕も脱力系で売って行こうかな、なんて思ってるkatangaですこんばんは。 しかし世の中には脱力系があふれているので、もう一歩進んだキャラ作りはいかがなもんでしょう。例えば虚無系とか。 先週末にゴミ溜めの様になっていた部屋を大掃除してから、映画…

とりあえず何故か徹夜→学校で勉強。 徹夜した意味がイマイチわからないのだがノリでアリアリということで。 物凄く眠い。一本見たけど眠いので明日にさせて頂きます… しかしまだpm6:00なんですよね。今寝たらエライコッチャなんですけどね。 寝ないようにな…

情報元id:hyon-hyoro氏

web

えらいこっちゃ http://www.wikiroom.com/copyright/?%CD%CE%B3%DACD%CD%A2%C6%FE%C8%D7%B6%D8%BB%DF%A4%AB 増税も機密費も納得できる理由があればヤだなぁと思っても仕方ないと思う僕ですが、禁止ってなぁいただけない。 560 :エージェント・774 :04/0…

名古屋タワーからお札をバラ撒いたりして昨今何かと話題のデイトレーダーですが、後輩にもそのデイトレードをやってる奴が居ます。 そいつは学校も行かずシコシコと株式売買に励んだ結果、一年で元手の30万が1200万になったっていう豪運のファック野郎なんで…

web

大食漢御用達のキチガイページ。 どうやらココに出てくる食堂は結構有名みたいでググると結構出てきます。 「やよい食堂」がかなりクレイジー。 http://f4.aaacafe.ne.jp/~bigmenu/ 一転コチラは悪食系。 珍妙なモンばっか食ってやがります、虫と発酵系は特…

書く事がねぇよコンチキショウ。 というかヤハリ文章がゲロウマなレビュー系の他サイトを見るとマジヘコミします。さっき見ちゃった。ウヘヘ。 ウーム、もっと精進して愉快なモノを書けるようになりたいです。精進の仕方がわからないのが問題だけれども。

キーワードのポジティブの説明に飛んだらコメントが面白かった。 まさにその通りだ。 普段からポジティブな人はポジティブなんて意識しないって事か。

『サウンドオブミュージック』1965米 監督:ロバート・ワイズ ASIN:B0001E3DIQ 最近、昔見た映画をまた見るブームが来ているらしく色々見返しています。んで超有名作のコレ。小学校の時以来です。 ウーム、それで…コレは書くかどうか迷ったんですが…ウーム… …

友人の家で後輩に酒を浴びるように飲ませていたら一日抜けてしまいました。 俺は弱いので全然飲んでません。ザ・最悪☆PCがあるのにパケット料がもの凄い事になってました。スパムメールもうざいし… スパムが来ないように携帯アド以外からの着信は拒否してあ…

この『今日の曲』カテゴリについてフと思ったのですが毎日更新するのはやめようかと。何かこうグッとキた曲があった日だけにしようかと思うんですよ。 そうしないとコノカテゴリ自体が惰性になってグダグダになっていずれ形骸化してしまう危惧をはらみつつ自…

なんだかんだで徹夜、理由は寝たら起きれないから。 というわけで学校で公務員勉強する…予定だったのだが友達と出くわしたので気付けば6時間ダベっていた。どうにもこうにもなりゃしねぇ。Fuck。