2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐旧譚

シンクロニシティというかなんというか、何かがある日というのは急に重なったりすることがございます。本日は滋賀の友人と飲みの予定だったのですが、東京在住の友人が金曜日から仕事の都合で関西に来てるから会おうとの事。とは言え滋賀の友人も公務員試験…

懐古趣味

ハードディスクを整理してたら昔いじったモノがでてきたのでupしておきます。 http://f40.aaa.livedoor.jp/~aokuro/cgi-bin/img-box/img20041126055404.jpg 著作権とか色々怒られそうなんで一番笑っていただけそうなのを一個だけ。 一番出来が良くてこれかよ…

へんなじかんにめがさめた

みなさん米にちは(←流行る) 今はAM4:00、変な時間に目が覚めて寝れない。朝早いっていうのに。bullshitでありfuckでありkiss my ass。そんな言葉どこで覚えたの、この子は! とにかくこのまま起きておくか再寝するか、それが問題である。寝る前にフロムダス…

リストマニア

安倍川もち食ってたら友達が思いっきり俺の枕の上にきなこぶちまけやがったので男の子だけど泣いていいですか。あなたの胸で。 ココに読んだ本の感想とかをめっきり書かなくなったのは、本棚を見られてるようで物凄く恥ずかしい、と言う事に気付いたからなん…

安宅ナンバー1

苦しくったって〜 かなしくったって〜 安宅〜の関では 平気〜なの だけど 涙が出ちゃう だって 弁慶にぶたれるんだもん

最近更新のネタを思いついた先から忘れる。笑いのセンスも2・3年前に比べると明らかに衰えてて焦る。別にそれで食ってるワケじゃないからいいっちゃいいんだが、最近当り障りの無いウケしか取れなくなってる気がする。ステレオタイプな関東・関西論には本当…

しばらく実家にいた事。

約2週間くらい空けていたのは、少し実家の手伝いで地元に帰っておりました。なにやら忙しいらしくて帰って来いと仰る。就活しなきゃアカンのによ!なんて叫びも出そうになりましたが、まぁバイト代も安いながら出していただけるようなので生活には変えられ…