2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかサボってる間にウディ・アレン8本くらい見て飽きたりカウリスマキを8本くらい見て飽きたりヴェンダース3本見てもういいやと思ったり今更キアロスタミにハマったりと色々見たんですが、意外とクズ映画を見てなかったのでちょっと元気がない、というか最…

もっと無茶しときゃ良かったかな。今までの人生少しばかりヘタレすぎた。と、しみじみ思う昨今ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。まぁまだ20台半ばなんで無茶するのも今のうちでしょう。せっかく台風が来てるんで荒れ狂う海に向かってダイビングして来…

シャーロック・モー娘。最後の事件

メンバー全員とモリアーティー教授はもみ合いながらライヘンバッハの滝壷へ吸い込まれていった。

2

雑記というか思いつきだが書いておかないと忘れる。 藤子Fの短編『イヤなイヤなイヤな奴』に出てくるドイとノルシュテインの『外套』のアカーキィ・アカーキエヴィチはそっくりすぎではないかフェーッヘッヘッヘヘラヘラヘ。

CDを交換しようじゃないか 本部長④

いやはや、一週間ほど間が空いてしまったトコロで本部長バージョンラストです!パパパパーン。 すいません、本部長さん。お待たせしました(笑

あー、画像を更新しないので、いつまでたってもtopにある稲垣足穂のジャバ・ザ・ハットみたいな顔が消えません。そのうち画像も更新したい所存。 正直な話、折角復活させたインドをすごく書きたかったのですが、何やらやる事が山積してて書けませんでした。…