2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDを交換しようじゃないか 本部長③

二枚目のCDに突入です。ギョジャーン 早速参ろう連れ立って。雨の日和もよいではないか。唐傘一本肩寄せ合って。ギョジャーン。

あー、最近友達から借りたKOEIの三国志Ⅹばっかやってます。ゲームやるのも一年ぶりくらいなんですが、シミュレーションはやりはじめると止まらなくなるからとってもアレだ。でも三国志シリーズより信長の野望シリーズの方が好きです。ギョジャーン(ギョジャ…

土竜バリモア

もぐらバリモア

CDを交換しようじゃないか 本部長②

さてさて、さっそく続きでござる。 てうわ、タバコ切れた!ヒャッホウ!11時過ぎてるから自販止まってるヒャッホウ。 もういいや、タバコはあきらめて本題に。

私事ですが

最近スーパーが楽しくて仕方ないです。今日は何が安くなってるんだろう。珍しい果物は売ってないか。あ、カレイの煮付けがタイムサービスだ、等々。 でも今日は安かったアナゴの天ぷらを買ったらもう油が最悪でうんざりしました。銭の花は白い、せやけど根は…

CDを交換しようじゃないか 本部長①

えーと、本部長さんもblogで正直に「ピコピコ系とかサンプリング系は苦手」とカミングアウトしてくれていたので、僕も苦手なの吐いておこうと思います。 僕ァHR/HMとあと80年代っぽいものが苦手なんですよ。AORとかニューウェーヴとかそこらへんです。シティ…

半年分の垢

はてなダイアリーってどんな検索ワードでココにたどり着いたかがわかるようになってるんですよね。で、半年間の間にはまぁ珍妙なワードで皆さんココにたどり着いていらっしゃる。でもとりあえず「佛教大学+"チアリーダー"」で検索してきた人と「ティッティツ…

必須網野酸

異形のタンパク質

CDを交換しようじゃないか

えーと、ネットの知り合いの方々と、俺含めて4人でマイフェイバリットのCDを交換してしまおうという企画がひょっこり持ち上がりまして。持ち上がったっていうか俺が「やりましょうよ」って暗にねだったというか、ねだりました。すいません。 いやー、最近お…

誰が為に鐘アナル

半年振りだっていうのに最悪なダジャレ。 こんばんは、お久しぶりです。katangaです。 半年近く開けてしまってましたね。いやもうひたすら私の怠惰のなせる業というか、あぁそうやわしがあかんのや。文章書きたいテンションに波があるというのが一番の問題で…