仕事やめてえ。
とかなんとか書き出すと毎回そんなことばっかり書くハメになるので自粛しておりますが、ちょっと忙しすぎるんでないかい、とまぁなんかそんなことを言っておきます。
転職するにはまだキャリア積んでないし。自分で何かするには何もかも足りない。うむむ。
ハイ、愚痴はこれで終わり。
 
最近クイズが面白くて仕方ないワケなんですが、なんでアメリカ横断ウルトラクイズは復活しないのか。全くもってアレであります。トヨタの車てアメリカで売れとんのやろ。もっかいドカンとスポンサーになったらんかい。ええ?
今日アタック25を見たら、赤の人の余りのどうしようもなさにゲンナリしつつイライラしておりました。
なにあの取り方!ほんと歯がゆいわ!