へんなじかんにめがさめた

katanga2004-11-16

みなさん米にちは(←流行る)
今はAM4:00、変な時間に目が覚めて寝れない。朝早いっていうのに。bullshitでありfuckでありkiss my ass。そんな言葉どこで覚えたの、この子は!
とにかくこのまま起きておくか再寝するか、それが問題である。寝る前にフロムダスクティルドーンとか見たからイカンのだろうか。久々に見たらやっぱり素敵に面白かったんですが、やっぱティッティーツイスターに入るあたりのくだりが最高ですねアレぁ。
 
とか思いながら適当にネット見てたら40分くらい経ってた。これじゃアカンのであと1時間ちょっとしか寝れませんがまた寝ます。
最近インドの内容がビックリするくらい手抜きってるのでまた頑張ってみないと。