リストマニア

安倍川もち食ってたら友達が思いっきり俺の枕の上にきなこぶちまけやがったので男の子だけど泣いていいですか。あなたの胸で。
 
ココに読んだ本の感想とかをめっきり書かなくなったのは、本棚を見られてるようで物凄く恥ずかしい、と言う事に気付いたからなんですが、それじゃ忘備録にならねぇってんで蔵書データベースでも作る事にしました。そういうわけで、今作ってる最中です。今年は思ったより本読んでるんですが、生まれてから今まで全体で見るとそんなに読んでるわけじゃねぇなぁという感想。もうちょっと読んでると思ってたんですが、後は実家に置いてあるのを追加してデータベースを完成させたいです。それにしてもこういうリスト作りって結構楽しい。
とにかくアレクサンドリア図書館を燃やしたカエサルは大嫌いだ。