ご存知の方も多いとは思いますがwinamp5.03がすごいです。
ネットのストリーミングでラジオとか映像が見れるんですよ!
ネットラジオは僕もタマにやるので別にアレなんですが、ネットで映像が見れたときは感動しましたよ僕ァ。これぞ21世紀ですよ。
個人で放送してるのでかなりkoolな放送もやってます。
延々とインド系の歌って踊って番組が流れてたり、中国の変な気功みたいな激うさんくさい禅マインド放送をウヒョウヒョ言いながら喜んで見てる俺です。
でも一番好きなのは変なガイジンが延々とカラオケ歌ってる放送。ヤばいです。脳汁出ます。
 
winamp解説ページ

http://win32lab.com/