CDを交換しようじゃないか

えーと、ネットの知り合いの方々と、俺含めて4人でマイフェイバリットのCDを交換してしまおうという企画がひょっこり持ち上がりまして。持ち上がったっていうか俺が「やりましょうよ」って暗にねだったというか、ねだりました。すいません。
いやー、最近お金ないけど新しい音楽聴きたいんですもんよ!仕方ないじゃないですか!ご多忙なのに巻き込んでしまった方々、スイマセン。でも俺はとっても楽しいです。ばんざい。
 
そういうわけで頂いたCDの感想をですね、これからUPしていかんとする所存であります。
交換メンバーは
・亮さん(噂によると音楽バカを通り越した音バカ。まだCD貰ってないのですが非常に楽しみです。噂では御詠歌まで聴くとか。俺チョイスのCDにサンバのリズムに合わせてお経読んでる音源入れときゃよかった。)
・本部長さん(名古屋でバンドやってるこれまた音楽マニアの方。でも以前お会いした時に風貌が友達の近藤君にそっくりすぎて勝手にドギマギしてました、すいません(笑 )
・プリマ杉山(けーこ)さん(真ん中ラインのJpopを馬鹿にし続けて幾星霜。「徳永英明」とか言っただけで笑います。それだけにどんなチョイスをするのか楽しみですね)

で、まずは本部長さんチョイス(二枚組)が到着したのでそちらから感想を書いていきます。俺、音楽理論とかはさっぱりわからないので直感の感想になりますけどね、ヘヘ!


というわけで曲目から。(アーチスト - 曲名)

honbucho-ice.03
01/USE - IN LOW GEAR
02/佐々木功 - 君の青春は輝いているか
03/the collecters - U・F・O
04/the trampolines - good Morning To The World
05/Elton John - Honky Cat
06/Valensia - Tango Tamara
07/Pearl Jam - Elderly Woman Behind the Counter in a Small Town
08/Old Blind Dogs - The Whistler
09/the cranberries - Dreams
10/レトロ本舗 - 鴨川にある喫茶店
11/KAB - Realize?
12/増田直美、NHK東京放送児童合唱団 - ラジャ・マハラジャ
13/Bad Religion - American Jesus
14/Queen - Another One Bites
15/L⇔R - WHAT "P" SEZ?
16/Huey Lewis & the News - Function at the Junction
17/子門真人 - キカイダー01
18/MULTI MAX - LOVE
19/The Cars - Ta Ta Wayo Wayo
20/CRAZY KEN BAND - 葉山ツイスト
21/ブリーフ&トランクス - さなだ虫


honbucho-ice.06
01/バーレスクエンジン - サムライ・ジャガー
02/yes,mama ok? - Q&A CALL 65000
03/FENCE OF DEFENCE - CHAIN REACTION
04/Aerosmith - Sweet Emotion
05/Talking Heads - And She Was
06/水木一郎コロムビアゆりかご会 - 少年仮面ライダー隊の歌
07/Valensia - Megalomania
08/バーレスクエンジン - ジェット・セクシー・ビーム
09/EUROPE - SEVEN DOORS HOTEL
10/L⇔R - TUMBLING DOWN
11/ゴーグルエース - ライド・オン・ヤマハ
12/Indecent obsession - RABEL WITH A CAUSE
13/Fishbone - Ma and Pa
14/L⇔R - GAME
15/レトロ本舗 - 明治ランドセルスター
16/黒沢健一 - リトル・ソング
17/KAB - 浅草の天使
18/Ska Ska Club - Santa Monica
19/希砂末竜 - はだしの心で
20/The Manhattan Transfar - Twilight Zone/Twilight Tone
21/Extreme - Decadance Dance


内容については明日!フフフ。