本日の断片

友達の彼女が誰かに似てるとずっと頭の中で引っかかっていたのですが、昔の城みちるに似てると気付いた時の衝撃。こんばんは、katangaです。
 
pizzicato fiveの"東京は夜の七時(The Night is Still Young)"。このNight is still youngってどっかで聞いたことあるとずっと引っかかっていたのですが、ウィリアム・アイリッシュ『幻の女』の書き出しだと気付いたもののこれは違ってるかもしれない。
 
そう言えば更新してない間に岡本喜八がお亡くなりになってしまった。もう何回か俺の喜八ファンっぷりは書いてるので殊更書き連ねませんが、全く残念。合唱。
 
腹が減ったな。明太子を冷蔵庫に入れ忘れた。まだ大丈夫だろうか。
 

http://members.ld.infoseek.co.jp/aga_y/Butasikou.swf

このフラッシュのゲームがやばい。どうにかしてる。非常に好きだ。こういうのを作ってしまう人というのは、どうやって社会と折り合いを付けているのかが非常に気になってオラ、ワクワクしてきたぞ。
 
眠いな。最近10時にはもう起きていられないくらい眠い。老化か。