乳製品が嫌い

牛乳が飲めない。牛乳が飲めないということは必然的にチーズもヨーグルトもイカンのである。まぁまだヨーグルトはマシだし、チーズもピザとかに乗ってるとろけたチーズなら食えるんですが。
というわけで、昨日俺の好き嫌いを無くす会がめでたく開催されまして、なんかもう無理矢理口にチーズやら牛乳やらねじ込まれて俺半泣き。なんで24にもなって力ずくで嫌いなもん食べさせられなければならんのか、この人生の不条理に立ち向かってこそどこへ出しても恥ずかしくない勝ち組に…なれるわけないじゃない。「ドラえもんチーズなら食べれるやろ?買ってこようか?」とか悪ノリしやがって、いくらドラえもんが好きだからってそれとこれとは別の話じゃないか。俺にチーズ食わせたきゃあじのもとのもと持って来いっつーかもうドラえもんチーズ売ってませんよ。