katanga2005-02-03

昨日の晩、飯食って遊んだ帰りに車を運転しておりました。そうしたら前の車が急に変な動きしたんですね。「あれ?おかしいな」と思った途端、何か白いものが道路に落ちてるじゃありませんか。避けようとしたのですが、車間距離をあまり取っていなかったので、避けきれずなんか踏んじゃったんですね。自分は焦っていて、よく踏んだものが見えなかったので、形状や色からきっとあれは猫の死体かなんかを踏んじゃったんだと判断「うわーやべーやっちまった」と物凄くヘコんでおりました。
で、先ほどその時同乗していた友人から電話があって、昨日のその後を報告。「朝になって車のタイヤとか確認したけど、血ィとかはついてなかったわ」と言ったら、こともあろうに爆笑して衝撃の事実を告白しやがりました。
「昨日踏んだん土の入った袋やで」

何ィ!?
「テメェハゲそんなん知っとったらその時言えや!俺めっちゃへこんどったやん!」
「でもいきなりめっちゃ凹み始めるから面白くて話合わせとったんや。今言うたからええやろ。めっちゃ優しいで」
「うるせー、そんなん優しさちゃうわ!かりそめの優しさや!死ね!」
今朝なんてわざわざバケツにお湯入れて血ィとかついてないか見に行ったのに。縁起かついで車に塩とか振ったのに。隣のおばちゃんに見られて「あらぁ、何してんの?」と聞かれ、「いえ、ちょっと、ハハハ」なんて曖昧な日本人まで演じたと言うのにオチは土嚢か。
普通にハメられて悔しいのでいつか復讐してやろうと思っています。
 
 
最近雑記ばかりになっちゃってるのでなんとかしたいなぁ。