友人の家の「台湾製でケーブルテレビがタダで見れる夢のマシーン」がついに本領を発揮し始めました。どうやらスクランブル解除の方法があったらしく、ディスカバリーチャンネルも映画チャンネルもバッチシ映ってやがります。胡散臭さ抜群万歳。これでコルポグロッソ*1が見れる。万歳。
 
そういえば以前書いた財団の一次試験受かってしまいました。微妙だと思っていたので寝耳に水のようなアレ。二次試験は集団討論ですが、そんなんやったことないのでどうなるやら多少不安である。
しかしコレでもう暫く京都に戻れなくなった。まぁ善しとす。

*1:かなり昔にケーブルテレビのどれかのチャンネルでやってたイタリアのバカエロ番組。実際はもうやっていないが、中学くらいの時に、そのあまりにラテンでバカなノリと、♪コルッポ〜コルッポ〜コルポグロ〜ッソ〜という能天気な主題歌、そしてラテンおっさん司会の余りにも好色そうな目が内輪で評判になった。何より中学生男子にとってはエロも見れて大満足なのである