近未来馬鹿

katanga2004-10-25

もう10月も終わりである、早い。昼間はいいが朝晩と寒いのでマフラーを装着しはじめる、マフラー始めの儀も滞りなく終了。具体的に言うとマフラーを片付けた箱を押し入れの底から探し出す儀式である。半年分の余計な物が積み重なっているので結構骨が折れる。しかも防虫剤は入れていないので毎年がドキドキだ。しかしマフラー馬鹿の俺にとってマフラーを付けれるのは本当に嬉しい。嗚呼マフラー愛しの君よ。今年は毛糸も編目もゴスンと粗くてデチデチのマフラーが欲しい。デチデチのやつが。
というか2月に書き始めてから今月で9ヶ月。途中抜けたりしたとは言えこんなに続くとは思ってなかった。正直なところ3ヶ月も続けば御の字だと思っていたのだが、イヤハヤなんとかなるもんですな。