2004-06-21から1日間の記事一覧

サックリ行きます。 『ウディ・アレンの泥棒野郎』1969米 監督:ウディ・アレン ASIN:B00006HBM3 アレン初監督作品。アレンの犯罪暦をニュースポートレイト風に映していく作品。やはり初期作品ではコメディに徹してるなぁ。アレンのコメディはパンチが余り利…

台風がどこかへ行った代わりに腹痛が。痛んだモノでも食ったのかしらん。俺の胃腸もハリケーンだぜ!! 失敬。しかし、他のはてなダイアリーを見てますとみなさん色々と情報を入手してらっしゃるようですが僕ァ未だにそういったモノの収集のコツがわからない…

きちんとしたモノを書きたい書きたいと思って色々試行錯誤しているのだけど難しい。自分の言葉で映画を再構築するなんてまだトテモじゃないができそうにない。卒論の関係で映画を見始めたのが去年の9月頃、何かを書き始めたのが今年に入ってから。まだ数年は…

台風は今四国の上、雨が多少強くなってきたが風がないのでムシムシする。 国土交通省防災情報提供センターのリアルタイムレーダーとやらがあったので見たいけどクソ重い。 http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html

台風生春巻

ゴゴゴゴゴ