katanga2005-01-23

こんばんは、ティム・バートンです。
嘘だよ騙されんなよ。
 
ちくま文庫から一千一秒物語―稲垣足穂コレクション〈1〉 (ちくま文庫)が出やがった。この金の無い時にホントニモウ。
内田百輭集成*1が去年出たトコロだったので、「ひょっとしてそろそろ稲垣足穂も出るんじゃねぇか。」と半分希望半分警戒で待っていたら出た。まぁこちらは全8巻なので毎月チョコチョコ買っていこうと思う。
稲垣足穂で思い出したのだけれど、クラフト・エヴィング商會が面白そうだ、と覚書。そのうちアマゾンで買う。
それはそれとして最近読みすぎで本に飽きてきた。自分的本ブームのサイクルがそろそろ終りそうなのですが、今は実家に居るため本以外のメディアが手軽に満たされないというかわいそうな状況。そろそろ本気で楽器でも買うかおい。

*1:全24巻・ちくま文庫。欲しかったのだが全24巻ってのがちょっと多くて手を出さなかった。特に欲しいのを数冊つまみ食いしただけ