It don't mean a thing if it ain't got that swing

最近すっかり更新に穴が空きがち。だが、ま、こんなもんだろ、という気もしなくもない昨今です。
 
さて!というわけでやっとスウィングガールズ見てきました。家から色々と移動で約45分の映画館、しかも朝9:45〜の上映が一回だけ。というもう俺に映画を見させまいとする陰謀としか思えないプログラムの中行って参りました。昼からソチラの方で用事があったので丁度良かった感じはあります。用事なかったら今日もくじけてたかもしれない。
脚本はヌルいし方言はあざといし何よりメガネのトロンボーン*1がちょっとアレなキャラですげぇ残念、っていうのはあるんですけど劇場から出てくるときにはすっかり楽器を始める気にマンマンになってた、ってのがね、勝ち負けで言うと俺の負けですよね。まぁ最初から負けるつもりで行ったから何も不満はないんですけど。
勘違いされない様に先に言っておきますけどすげぇ楽しかったです。そりゃ間違いない。
 
ここで眠さが限界に来たので明日のインドデヤンスで改めて。書くこと一杯あるよ、多分。

*1:10/2参照