すてた いのちの おきばしょは あおい ビニール ダンボウル

katanga2004-10-11

おはようございます、午前中から更新。しばらくサボってしまいました。先週は一週間ずっと調子悪くて書く気にならなかったとしか言い様が無いわけで。
5日の日記にリンパも引いて、なんて書いてありますけど、次の日からまたバンバンに腫れだしやがりまして、熱っぽさも持続。なんや、大丈夫か俺?とか思いながら色々用事をこなしたりしてたんですが、昨日日曜日に大体復調した次第。
というわけで今日は体育の日。晴れてるのに涼しくて、ホントいい気候です。こんな日は繁華街に…出かけると人が多いので、最近都合で京都に引っ越してきた友達の家でも焼きに行きます*1。奴の家庭はゴタゴタが多いので一年ほど会ってなかった間にどれくらいゴタゴタが増えているか少し心配です。というか風の便りではココロの病気で通院してたとかなんとか。一番仲良かった後輩はそれで大学リタイアして地元で家業継いでるし、ホント、そんなん多いわぁ。世の中世知辛いわぁ。
 

*1:嘘です、焼きません