本日は見事に体調が悪く、スウィングガールズに行かずじまいで一日横になってました。体温は計ってないけど熱っぽいしだるいしリンパは脹れるしおまけに鼻血まで出た。まぁ鼻血は鼻の粘膜が弱いのでいつものことなんですけど、やっぱビビるわぁ。先月は余りに毎日毎日鼻血が出るものだから耳鼻科行ったら「鼻に傷あるからなんなら焼こうか」って言われました。怖いので止血のお薬だけもらいました。鼻ん中焼いたらいかんよ焼いたら。
で食欲はないけどなんか食わなきゃとなるわけですが、コンビニ遠いし、メシ作る材料ないし、友達は遠い上に貧乏の余り原チャ売っぱらったらしいから呼ぶわけにはいかないし。後輩に頼むのはなんかパワープレイで嫌だし。
で、結局ほか弁でも配達してもらおうと思って電話したら今日は休みだしもうだめ。中華の出前取ったけど、そんなこってりしたモノ食いたいわけないしなぁ。踏んだり蹴ったりでした。
 
最近素で日記になってるな。