Ⅱ 朝令暮改

「ねるべー」とか「だりー」とか思いながらだらだらとネットを彷徨ってたら知らない間にスウィングガールズの公式サイト*1に辿り着いてました。
正直な話ね、ここだけの話ですね、女子高生がビッグバンドやるなんてカワイイに決まってるんですよ。ウォーターボーイズなんかと違って男がシンクロとかそういう組み合わせに意外性が無いの。俺ん中では女子高生に限らず、若いオンナノコ+ジャズで俺のハートはバーニングなんですね。大学の時もジャズ研のコがすごいカッコ良くてもうね。まぁそんな事ぁどうでもいいんです。
まぁね、んだもんで「チクショウ、昨今のジャズブームに乗っかっただけじゃねぇか、あざといんだよ矢口史靖俺は騙されねぇぞコンチクショウ」とか思ってたんですけどね。で、公式見てたらもうあれですね、トロンボーンのメガネの子がズギュンです。目撃ドキュン。ちゃうねん、そんなダジャレが言いたいんちゃうねん。なんかスウィングガールズのジャズハウトゥー本みたいなのに「ある年齢層から上の人は、メガネの香織に百発百中惚れるんですよ」って書いてあったって証言*2を見てなんかヘコんだわけですが。
でもねでもね、俺ァ騙されませんよ。見に行くとしても懐疑的な気持ちを忘れずに見に行きますよ。オンナノコのシチュエーションに惹かれるなんてアイドルオタクとかと一緒だから!しかも女子高生とかガキじゃん!俺ァロリコンではないんだ!自重!自重!ハァハァ・・・
第一アレです、ベースがウッドベースじゃないのがいかん。ウッベなら俺はもう完全に騙されておった。あとバリサクも体格のいいコじゃなくてもっと細くてちっちゃいコがやるべきだった。メガネがバリサクやりゃ良かったんだ。いや、メガネが大野雄二系の苦虫噛み潰したような顔でウッベというのも捨てがたい*3。そうなんだ、そうに違ぇねぇ!
なんてもう主観バリバリの好みの問題でケチをつけて自分を納得させながらHP詳しく見てたらですね。なんすか、西田尚美ウッベですか。
 
 
 
(考え中)
 
 
 
すんません、騙されてくる事にします。もう矢口史靖に身も心も委ねて見ることにします。ここまで信用するんだからうまく騙し切ってほしいもんです。
だけどもうこんだけヤられちゃったら多少内容がクソでも滅茶苦茶満足して帰れそう。
田舎とスウィングの組み合わせでノスタルジックで牧歌的な感じを狙ってるんだろうな、実はそういうウェットなの嫌いじゃないんだな。もう騙されると決めたら楽しみで仕方なくなってきたところが物凄く現金な感じですけれど。明日体調良くなったら行こう。