香取慎吾のハットリ君があちこちで色々と取り沙汰されてますが、原点を忘れちゃいけませんよ。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/hatorikun.html

やべぇ、このお面やべぇ。マスト!!!!!
最近URLに頼りすぎですね。
 
今更、ではあるのですがやっと京極夏彦の『豆腐小僧双六道中』買いました。本も高ぇよなぁ。バカにならんので参っております。
 
ネットのフォーマットを生かして対談ってできないものかな、と考えてるんです。メッセとかのチャットなんてもう喋り=活字だから、あとは読みやすいように行を修正して注を付ければ読み物になるんじゃないか。
あとはテーマ決めて他人がが読んで面白いような話するだけですよ。他人が読んで面白いような話するのが一番難しいっちゃ難しいんですけどね。