リアルでベンケーシー

最近胃の調子が悪かったので胃カメラ飲んできましたよ医術。
先生は「検査するまでもないよ」とか言ってたんすけどね、気になるから検査お願いできますかって言ったら「いやそりゃ頼まれたらするけどね」って鼻で笑いやがった。
心配性なんですよ、俺ァ!
 
バリウムも飲んだ事ないのにいきなり胃カメラなんて、小学生がいきなり角界デビューするくらいの無謀な行為だと思ってたんすけど、やってみたらアレっすね、多少苦しいけどこれくらいなら大丈夫ですね。どうも麻酔とか上手い事やってくれてたみたいで。
俺ァどちらかというとMなんであと2・3回やってもいいかな、くらいの勢いでした。
 
で、結局潰瘍すらなくて荒れてるだけですって。
大山鳴動してねずみ一匹。