さっそく買いに行こうと思ったものの、ピンクパンサーが届いてしまったので懐具合が如何せん寂しめ。ネタになりそうなものはとりあえず手元に、高校のときシャレで買ったハードロック文芸誌『炎』なるものがあるんですけどね。
HR/HMは正直なトコロ全く聞かないんですが、小説新潮とかハヤカワミステリマガジンとかと一緒に置いてあったのでノリで購入してしまったのを今でも覚えております。ただ、結局一個も記事読んでなかったのも思い出した。
で、今パラパラめくってたらオジーのグラビアがあって死ぬほど笑いましたよ!!!
去年くらいに友人の家のCATVでオズボーン一家*1の番組見てからもう彼らにメロメロです。隣の家がうるさいからってコンクリ投げ込むオジーとか、ガキに「ヤクだけは絶対ダメだ」とか説教するオジーがもう爆笑。
ホント、オズボーンズ*2とかセレブリティ・デスマッチ*3とか、ちょっと日本じゃ考えられないバカ番組をやってくれるのでMTVは侮れません。

*1:http://www.pgs.ne.jp/html/sp/osbournes.html

*2:http://www.mtvjapan.com/onair/regular/osbournes/

*3:アメ公の有名人達がリングの上で殺しあうブラックジョーククレイアニメマット・デイモンvsベン・アフレックとか。マイケル・ジャクソンvsマドンナでマイコーの鼻が落ちたときは不覚にも笑ってしまった。http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=226386