ピンクパンサーDVDBOXがご到着あそばされました。俺ァもう嬉しくて嬉しくて一日中なで回してましたよ。
6枚組だと一度に見ちゃうのも不粋だし何より疲れるしドン・コルレオーネばりに家族思いの我がファミリーも心配すると思うので、一枚ずつ見ていく事に内定。
さっそく特典diskから見たんですけど、廉価版とかばっかり買っててロクな特典を見てない身には目からウロコの充実ぶりでウヒョア。
 
小野君にあぶく銭が入ったので、彼のおごりで松阪まで焼肉を食いに行く。焼肉なんて久しぶりだしんめぇ。
調子に乗って特選松阪牛一人前2300円を注文しようとしたら素で怒られた。「よいではないかよいではないかホレホレ」とか言って調子に乗ってみたもののさすがにこのお願いは通りませんでした。それでも腹一杯食って4人でお会計20000円也。ご馳走様。
どうでもいいけどミノ注文しすぎですよ。