あっついっすねー。野菜ジュースをガブガブ飲んでたら結構プヨってきました。
なんか事あるごとに暑い暑い言ってる気がしますが、それだけじゃなくて眠いんだなコレが。
で、また最近は勉強から映画に逃げてるワケです。どこか映画好きサイトで「映画好きなんてのは人生の敗者だ」みたいなこと書いてあって、それ読んだ時はまさかそげんこつありやんすめぇとか思ってたんですけど、そんな事あるような気がしてきた昨今です。
 
そういやPacific231の蓮實重臣って蓮實重彦の息子らしいですね。親子揃って才能豊かかよ、サラブレッドですなぁ。ご子息のご尊顔は拝したこと無いんですけどやっぱり顔でかいんですかね?買ったもののハズレでがっかりした『日本の態度』*1にもHasmintrill名義で参加してて楽曲は良かったんですけどね、小西康晴の歌詞が最悪で。なんか適当に仕事しましたって感じが見え見え。
この『日本の態度』、宮崎吐夢SAKEROCKのコラボありーの宮崎吐夢のコントありーの岸野雄一も参加しーの、で個別で見ると結構いいんですけど、編集というか企画が最悪ですがなこれ。前から気になってたカオリーニョ藤原と彼のボサノムーチョも入ってたんですけど、これはもうチェックしなくていいや、という感じ。
宮崎吐夢SAKEROCK"Matakitene"はこちらでPV全部見れます。

http://www.mutuki.com/~boosie/

カナーリ下の方。
 
どうせヒマなんだからフリマとか行きてぇけどどこでやってるか皆目見当もつかない。とりあえずは8/17から下鴨神社糺の森でやってる古本市にでも行ってみようか。