昨日は地元の友人が仕事で大阪へ来たのでメシを食いに行っておりました。
相手はスーツでパリッとしてるのに、俺はなんかラスタっぽいダラダラのシャツにダラダラのパンツでヒゲ面って。
なんというか少しこそばゆいものがありますね。「あぁ、俺ってダメ!」みたいな。
しかしまぁ社会から落伍する快感、なんてのも確かにありまして、昔で言えば小説家。いや、今でもモノカキなんてのはどちらかと言えばヤクザな商売だと思うんですが、昔でブンガクやりたいなんて言ったらそりゃもう人外の扱いだったらしいです。
二葉亭四迷も親に「くたばってしめぇ」と言われた事から、くたばってしめぇ→くたばてーしめー→ふたばていしめい、なんて名づけたらしいですけど、やっぱりコレも落伍する快楽を味わってたんじゃないのでしょうか、とか今思いついたんですけどね。
 
最近はホント暑いダルい眠いの三拍子が常に揃ってる感じ。
スロットで言えば設定6、くらいの勢いで揃っております。