エヌ君日記のキムチうどんが非常に羨ましかったので学校帰りにキムチを買ってきたのだが、見事にうどんを買ってくるのを忘れた。
これで根本的なミス1
仕方ないのでキムチ雑炊にしようと思って、出来上がったらキムチ入れるの忘れてた。ただの雑炊。
根本的なミス2
今日もう一度根本的なミスをやらかしたら僕は健常者失格です。
仕方ないのでキムチ乗せて食いましたよ。
 
そういえばかなり久々にレンタル屋に行った。行くと見たいのがヤッパリ沢山あります。
っていうかなんで『殺しの烙印』*1入荷してるの!?
どこにもないから買ったって言うのに、日々是散々。
ファックヨーメン
ていうかこの前書いた魔女伝説ヴィーもないと思って買ったら入荷しやがったし、何か強大な宇宙意志のようなものに見放されているとしか思えない。
因みにヴィーも殺しの烙印も未見DVDだったんですが、未見も結構溜まったから見なきゃ。
しかし安売りで700円くらいだから買ったヴィム・ヴェンダースもの3本がどうしても見る気になれんよ。