久方ぶりに

さて、休止中に色々考えてたんですけどね、イラク問題とかも軽率な事言っちゃったなぁ、とか。
その他色々な反省を。
blogって残るから恥ずかしいですね、やっぱり。
 
あと二十日ほどで県職員の採用試験。
でもコレはちょっとダメ元の奴なんでブルーなのですが、やはり9月くらいの市役所試験が本番の予感。
しかし本当に就職できるのか不安。胃痛。
 
他の[映画]とか[本]とか[音楽]のカテゴリをどうしよう。
映画は最近あまり見てないかわりに本は沢山読んだ。
まぁボチボチ更新していきます。映画はしばらく見れなさそうなので更新は少ないかも。
そういや『ウディ・アレンのバナナ』にスタローン出てたの気づかなかったなぁ。
 
しばらく書かないウチに文体が少し変わった気がする。