Reggae Disco Rockers - きみみたいにきれいな女の子
今日はPizzicato Fiveのトリビュートをずっと聴いておったのです。しかも何故かセンシチブなので優しめの歌モノ。
Reggae Disco Rockersは日本人三人組でラヴァーズロックのような事をやっておるのですよ。ラヴァーズロックってのは、レゲエ調なんだけど濃くなくてゆるいめの音と勝手に解釈しておるわけですが、どうなんでしょう?そこらへんよくわかりませんがジャンルなんてどうでもいいや。
どうでもいいとか言いつつ、ジャンルって人に紹介するときはボキャブラリーの貧弱な僕にとって物凄い便利なので、よく頼ってしまいますが。
・補遺―どうもラヴァーズロックの解説をズドドンと間違っておったみたいです。正しくはこちら

http://www.listen.co.jp/xtpsub552.jsp