katanga2004-03-30

思ったのですが、もっとblogってもなぁ本来色んな所から情報かき集めてきて、それを独自に分析して読んでもらってヤッホイというものだと思うのですが、俺の情報収集能力はありえない位低いのでそんなこと出来ないんです。だからタダの日記に堕しているのでした。ステキー。
今まで自分では認めていなかったのですがどうも僕はなんにせよマニアックな気がします。この日記も知り合いに見せたら「意味がわからん」とか言われる始末。
そもそもこんな、瑣末なものを取り上げて楽しむような性格になってしまったのは何が悪いのか。中学生の頃、小野君と一緒にフルメタルジャケットで喜んでいたのがいけなかったのか。高校の頃小野君に教えられたプードルが襲ってくるホラー映画で爆笑していたのがいけなかったのか。それともマンションでゴミバコとか冷蔵庫が飛びながら襲ってくるイタリア映画か。小野君がバイオハザードをナイフクリアするのがいけないのか。そうか、小野君か。