最近は余りCDとかを買っていないので古い音源を引っ張り出してきたりして聴いてるのですが、その中から今日はコレ。
Dimitri from Paris - Love Love Mode
うっわ懐かし!と個人的にナツカシモード全開なんです。申し訳無い。まぁ当時ディミトリと言えばHCFDMとかモンドの先っぽの方に居たような居なかったようなまぁ実はそんなに詳しくないんですがエヘ。今ではフレンチハウスにすっぽり収まりやがって2002年のcrusing attitudeは凡作だったしフントニモウと言った感じですが。ちなみにこの人、日本オタクみたいです。
この曲も日本オタク全開な曲でして、日本人のオンナノコが気だるいかんじで「らぶらぶもーどでーす」とか「おっけぃ だいじょうぶでーす」とか頭悪そうにサンプリングされててカワイイじゃねーかバカ。