そういうわけでドラえもん関係。
残念ながら今は無くなってしまったドラえもんファン必見の爆笑サイトで「変ドラ」というサイトがあったのですが、一部だけが残存していることを今日発見しました。
ドラ好きはゴハン食べる時間を捨ててでも絶対見るべし。マジで。ドラファンでない人も爆笑必至なので見ることを強制します。マジで。この人のセンスは本気盗みたい。スゴイ。
グーグルの検索ページですが、絞り込んであるのでチェックは楽です。オススメは「変ドラ二回 大男がでたぞ」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=+site:www3.plala.or.jp+%E5%A4%89%E3%83%89%E3%83%A9

そしてもう一個web。今日は携帯の方申し訳ない。
アート系のお仕事らしいんですが、ナウシカに出てくるメーヴェを飛ばす計画があるっぽいです。有人で。バカですね。

http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/

メーヴェに乗る人募集してるみたいなんで(女性限定)その気になった方は応募してください。是非。是非!
熊本市立美術館からDVDも出てるっぽいんで誰か買ってください。そして貸して下さい。