katanga2004-02-28

風呂場の電球が切れたがそのままシャワーを浴びる。真っ暗です。ユニットバスなので暗い中手探りでワーワーやってたら歯ブラシをトイレに落としてすごくブルー。電球が切れたりガスが止まったりいつみても波乱万丈である。
久々に長電話をした。4時間。最後のほうは喋る事がなくなって「ヴァー」とか「ドゥーン」とか言い続ける。驚くほど不毛。

ご存知の方はご存知だと思いますが僕はドラマニ*1なのです。
そんな俺の知らない間に「ぼくドラえもん」とか言う雑誌が出ていたらしい*2。俺に無断で!キー!しかも大人気でもう売って無いんですよ!売り切れなんですよ!非常に由々しき事態に多少興奮気味。超欲しい。付録のDVDだけでもいいから欲しい。キー!