2004-08-30から1日間の記事一覧

台風さえアレなら明日は映画館でも行こうかなとか思ってるんですがね。 あとあれですね、オリンピック凄かったですね。もう毎日メダルメダルで。でも俺ァこんな国家概念構築の権力機構なんかには騙されな(略) なんてホザきつつもマラソンは最初から最後まで…

今さっきピンクパンサーDVDBOX*1注文しました。万歳!!!! で、それはいいんですが結局水野晴郎シネマ館*2が結局どこにも売ってなかった。ヤフオクで買おうかとか思わないでもないんですけど、なーんかめんどくさそうだなヤフオク。とりあえず地元の中古屋…

そうだ、今更ではあるんですけどつじあやのがもう良くて良くて、ウヘヘ。 あんまり「うたもの」って聞かなかったけど良いかもしれぬ、とか思ったりした。最近はschema*1モノかレイ・ハラカミかつじあやのがヘビーローテ。 *1:http://www.kanshin.com/index.p…

web

やべぇ、爆笑*1 *2 ■yes,mama ok?の金剛地武志がエアギター世界選手権で4位に フィンランドで開催された「AIR GUITAR WORLD CHAMPIONSHIPS」で金剛地武志(「テレバイダー」の人)が世界4位の栄冠をゲット! すばらしい! 日本の誇りです。「来年も行きたい…

誰もが思う事なんだろうけど、もうなんというか昔の失策とかワンサカ思い出してホントへこむ事が最近多いです。反省を生かして次こそはちゃんとしたい、と思うものの次のチャンスが来るのはいつなのか。次来たら逃がすわけにゃいかねぇ。 なんか知ったフリし…