katanga2005-01-14

あたくし産まれも育ちも葛飾柴又帝釈天で産湯を使い姓をスキャットマン名をジョン人呼んでアイムスキャットマン
 
友人が台湾製の「ケーブルテレビがタダで見れる夢のマシーン」というとても胡散臭く、かつ素敵なものを入手したというので遊びに行く。家に着いた時まだ配線中だったので、わくわくしながら優雅にダージリンでも啜りながら待っているものの一向に映らない。いや、一応映ることは映るのだけれど、なんか放送大学の声だけの放送と通販チャンネルとゴルフチャンネルだけ。さすが台湾製、どうやらガセを掴まされたようで、非常に哀れかつ愉快でありました。いやー、怪しいものって本当にいいですね。それでは、さよなら、さよなら、さよなら。