物欲番長

もうお彼岸。早いもんです。お墓参りに行ったらしこたま蚊に食われたし線香で火傷しました。火のついた線香を束にして持ってたらいきなり炎吹き上げて炎上しやがんの。ビビった。まぁいいんですけどね。
 
そういうわけでデジカメが急に欲しくなってきました。
今までデジカメとかあんまり興味なかったんですけどね。ヤフオクで出品するにはやっぱり画像がないとダメだろう、と。そしてそんだけじゃなくてですね、ちょっと写真に興味出てきたんですねこれが。今のうちに京都でもどこでも気に入ったとこ探して撮りたいなかとか思い始めました。アレです、これが涼しくなってきた「秋効果」っていうやつです。万歳秋。あき竹城。
今まではデジカメなんて画像粗いしー、高いしー、やっぱ写真やるならフィルムだよね、なんて素人のくせに生意気な事考えてたんですが友達のデジカメみたら画質綺麗でんがな!いつの間に日本の技術はこんなに進歩していたのでしょうか、目からウロコです。技術万歳理系万歳。
というわけでデジカメを買いたいです。お金あんまないし定期解約しちゃおうかな!!!
 
 
 
インド、内容はどうしようもないとして文体がなぁ、どういう文体にしたらいいやら。まだ決まりません。重要な問題なんで結構悩むんですがね。