なんだかんだで残暑がうざいですね。台風来てたときは涼しかったんですけど。
それにしても麻雀がしてぇ。
 
みなさん結構似たような事でムキー!ってなってると思うんですけど、なんか風呂入ってたりトイレ入ってたりゴロゴロしてる時って「あー、これblogにでも書くかぁ」とかってよく思いついたりしますよね?でもすぐ忘れちゃわないですかアレ?超ムカツクー。
とまぁ、語りかけ文体で共感を積極的に得ていこうとする時代のニーズに合わせた手法でね、俺も新境地かな、とみなさんのご機嫌をうかがってみた訳ですが。
あれっすよね、メモ取ったりしとけばいいんですけど、フロにメモはないし、ウトウトしてるときなんてメモとったら気持ちよさ台無しでメモなんてとってる場合じゃねぇよタコ。
こっちはウトウトしながら脳内麻薬バンバン出してウヘヘヘってなってんのにメモなんて不粋な方ねああん、ってな感じ。