やっぱり実家に居ると書く機会がない。なんやかやで出かけたり遊んだりで意外と書くことはあるんですけどね。
ネットが居間でしかできねぇってのがネックですよね、ホント。一週間に一回くらいしか繋げないしノートだから動作重いし。全くアレがアレでアレです。
でも悪かった体調も治ったりしてナイスな事も多いんですけどね。
実家にはお盆だけで京都にはすぐ帰る予定だったんですが、あまりにも楽なのでもう公務員試験が終わる9月中旬まで実家に居るかもしれない。

俺が京都でウカウカしてる間に、地元の市にミニシアターができてたらしい。おそらく日本一ローカルで田舎にあるミニシアターなんだろうけど。いや、マジでびっくりするくらい田舎ですよ。
様子見に行った限りでは、どうなんだろう?経営やっていけてんのかな?って感じだったんですが、是非頑張っていただきたい。応援しております、出来るだけ見に行きます。21日におすぎもトークショーに来るみたいだぜ!!??
一般の全国公開みたいなのは郊外型ジャスコシネコンができたのでソッチで見れるとは言うものの車でないととてもじゃないけど行けないような有様なのが非常に田舎チック。

そんなこんなで映画は実家でもボチボチ見てるんですけど、あくまでもボチボチで。