katanga2004-07-06

いいなぁ東京っていいなぁ。都会っていいなぁ。
ユーリ・ノルシュテイン特集やるみたいです。*1

http://d.hatena.ne.jp/le-feu-follet/20040707#p1

ユーリ・ノルシュテインやらイジートゥルンカも見たいんですが、古川タク久里洋二がもっとアツい。それにしてもまだ『外套』未完成だったのか。
ていうか普通上映のプログラム見てたら『十階のモスキート』なんてやるのね。爆笑。

久里洋二はこちらでもやるようですが。

http://www.urban.ne.jp/home/hiroanim/

広島も遠いー言うねん。


うおおおおお!朗報!朗報!
変ドラの作者でもありはてなラーでもあるid:su1さんが、変ドラページ復活大作戦をなさってらっしゃるようで!

http://d.hatena.ne.jp/su1/20040703#p2

足を向けて寝れないですな。

*1:id:le-feu-follet さん