昨晩は京都に戻って即寝。試験の結果はダメ元と言うよりダメ。ゥヒ
 
忘備録ダイジェスト

  • 6/26 巷で噂のペプシブルーを見かけた。なんだこのケミカルな色は。化学の勝利か。 ペプシは健康志向の世の中に対する反逆児であるなぁと思い即買い。味はそこまでケミカルじゃなかったので残念。アレならチェリオの方が数段ケミってる。あんな色の出すならもっとハラくくってやらないと。工場廃液みたいなドギツいの希望。
  • 6/27 試験。会場にクーラーがなくて暑い上に高校なので全面禁煙。昼休みに自動販売機で水を買ったらもう1本当たった。コーヒーをもらうも必要ないので困る。タマタマ同じ試験を受けてた顔見知りに進呈。そいつも要らなかったらしく気まずい空気になる。
  • 6/28 友人の家に遊びに行ってワーワーする。あぶく銭でウハウハな奴が居たので焼肉に行く。結局ワリカン。トボトボ帰って麻雀。200円負けという非常にどうでもいい結果。
  • 6/29 電車の中で読む本を探しに古本屋に。前、ネットで見た*1カラーブックスの『珍本古書』というのを200円で見かけたので買ってみる。で、今ヤフオクでどれくらいの値段なのか確認したら6300円!*2ウオ!こんな価値のあるものだったのか?否が応にも上がるテンション、ヘヘヘ。古本はサッパリわかりませんが、ちょっとしたことでも覚えておくモンだ。このまま古本がマイブームにならなければいいんですが。