久々今日の曲。
サイケアウツゴースト − t.sus
この間、実家に帰る前にサイケアウツゴーストのVikalpaを買ったのです。
打ち込みは相変わらずバリバリなんですがネタ臭が少なくなったと言うか。
でもこのt.susとかありえない大ネタで爆笑してしまったんですがね。
 
3・4年前くらいはナードコアがプチマイブームでサイケアウツやらカラテクノやらゴッドODetcをチョコチョコ聞いていたんですが、
最近はもうそういうCDR音源というかそういうのまで追いかけられません。
 
もういい、もう俺はworld standardとかノアルイズマーロンタイツでも聞いて腐ったノスタルジーに浸っていればいいんだ、プンプン。
いやでもアメリカンルーツミュージックと言えばP-vineから出てる『sweetest music this side of heaven』は素晴らしい。