あぁまずい。3/23に「何を見たか忘れた」と言った映画の一本を思い出した。寝なきゃいけないのに。寝たらいけない時に限って眠りたくなるし寝なきゃいけない時に限って寝たくない。ひどいワガママ坊主である。ガキと一緒。

  • 『タイムライン』2003米 監督:リチャード・ドナー
    • どうやらまだDVD化されてないらしい。人に貰ったんだけどどういう仕組みなんだ一体。
    • こういうハリウッド娯楽大作みたいなのはどうも肌に合わないんですが、コレは特にヒドかったような気がする。一個気になった謎も残りっぱなしだし。第一、謎を謎のまま残していい映画とダメな映画ってのは分かれると思うんですが、コリャ残しちゃダメな映画でしょウンコ。
    • まぁいつもの死ぬ奴当てをするが的中率100%を叩き出して少し気分が良い。
    • あとアメリカ人の歴史観ってヤツはどうも嫌いだ。

ワッホーイ!3:30だよ!明日8時に起きれる自信が40%を切りました。