ココ一週間くらい卒論で忙しかったとは言え映画を見てない。何も読んでないし何も見てない。ドウニモコウニモ。
っていうかさっき書き終わった瞬間にブラウザが固まって落ちた。すごく書く気が失せたので超適当になります。

  • 『新・座頭市物語』1963日 監督:田中徳三 ASIN:B0000AN18P
    • はいはいみんな御馴染み勝新座頭市だよっ!カンカン!(まってましたっ!)(さんだいめっ!)(にっぽんいちー!)
    • といった一部の人にしかわからないようなギャグは置いといて、座頭市三作目です。
    • この作品あたりから座頭市のヒーロー化がドンドコ進んでいくわけですが。いいんじゃないっすか、ヒーロー。もうガンガンやってってよバッサバッサ!イエーイ!(てきとう
    • とりあえず2月中に映画の座頭市シリーズ全部見たい。ココに書いてないのもあるからあと7・8本。そのうち座頭市ラソンでもしようと思う。