pm6:00から強制的にコンパに参加させられる。本気で行きたくない。行きたくないとか言うと、よく男として間違ってるとか言われるが、まぁそれはどうしようもない。そもそもああいう場は俺みたいに覇気のない文学部生が行く所ではないと思う。
お相手は専門学校でメイクとか教えてる先生。一人威圧感がめっちゃすごい人が居て最初は全然喋れなかった。ヘタレここに極まれりと言った感じ。後半はその人を見ないようにソコソコ喋るも帰りたくてたまらない。
少しgroovisionsの話をフってみたら「なにそれ、知らない。マニアックだねー」と言われ本当に泣きたくなる。
結局一人も連絡先聞かなかったし聞こうとも思わなかった。というオチ。
帰りに友達とラーメン食って1時過ぎに帰宅、泥のように眠る。